自然に癒されに行きたいーーー!

今週のお題「遠くへ行きたい」 コロナの自粛生活にもすっかり慣れてきている今日この頃。 私が住んでいる地域は都心からまあまあそう近くも遠くもない住宅地です。 風致地区で建蔽率が決められているということもあり、そこまで家同士が密集してはいないんで…

リンナイのコンロの炊飯モードの火加減がかまどさんにばっちりだった話

我が家は半年前から炊飯器を捨てさり長谷園のかまどさん3合炊きを愛用しています。 長谷園 かまどさん ご飯 鍋 三合炊き (直火専用) NCT-01 発売日: 2019/08/21 メディア: ホーム&キッチン かまどさんのレビューを見ると絶賛の嵐。 1万円以下で米革命がお…

オンラインでヨガ。メリットデメリット語る。

今週のお題「オンライン」 こんにちは。 外出自粛まっさかりというわけで、お家に引きこもり中です。 肩こりもまっさかりでして、オンラインヨガを始めました。 popin AladdinでSOELUさんのおうちヨガが4月30日まで無料で受けられるから。 これは嬉しいサ…

はじめまして。ざっくりと

はじめましてブログはじめてみました。 28歳主婦のmeiraです。夫とふたり暮らしをしています。夫の仕事の都合で1年間アメリカで暮らした経験が、人生について考えるきっかけになりました。 困っている人をスルーしない(自己責任の国だからもっとドライな…