自然に癒されに行きたいーーー!

今週のお題「遠くへ行きたい」

 

コロナの自粛生活にもすっかり慣れてきている今日この頃。

 

私が住んでいる地域は都心からまあまあそう近くも遠くもない住宅地です。

 

風致地区建蔽率が決められているということもあり、そこまで家同士が密集してはいないんでしょうが。

 

田舎出身からすると自然恋しくなる〜!!!

 

今まで行ってすっごく気に入ったところは

 

 

 

・・・瀬戸内地方育ちのわたしには縁のない高い山のある地域(笑)

 

 

行ったことないけど、スイスと北海道は間違いなくハマる。

カナディアンロッキーも♡

 

 

 

早々に行くことはできないので(情勢的にも、我が家のお財布事情的にも)

家を緑化することに精を出そうかのう。

 

めざせ、ベランダ軽井沢!